☆人気サイトランキング☆ ☆テキストサイトランキング☆
         ↑投票してくれる方ホントにありがとうございます!↑

いただきマンモスのテキスト帳。

いただきマンモスのテキスト帳。

よろしくメカドッグワンワン



花見。

こんちわ。今日で休みが終わってしまうからそわそわして

「なにかしなくちゃ」

という焦燥感に駆られたけど





行き着いた場所はここでした

はい、そんなキュートな管理人です。こんちわ。

実際お花見とか予定ありますよ!友達と花見とか。あと他にもお花見とか、強いて言えばあとは花を見に行くとか?


あぁ、あと桜の観察?見物とか。


ごめんなさい全部一緒のことです。

なんか急に暑くなりましたよね!この暑さでおもわず桜も咲いちゃいましたよね。
桜の
ソメイヨシノA「やべっ つーかもう暑くね?咲くべきじゃね?」
ソメイヨシノB「昨日25度、今日30度で初夏の暑さだって」
ザッソウ「はぁ?マジ?てか『4分、5分、6分咲き~もう開花宣言ですね^^』
とかやってる場合じゃなくね?


もう散る時期じゃね?

ソメイヨシノA「そうかもしれないな・・・じゃあいっちょパッと咲いてパッと散っちゃいますか。」
ソメイヨシノB「いやマテ。ザッソウて。ザッソウしゃべっとるやん。俺らがしゃべるのもおかしいけどさ、そこをあえて無視しても、ザッソウがしゃべってるっていう疑問が胸につかえてとれな」
ソメイヨシノA「じゃあいきますか!みんなー?聞こえてるー?」
ソメイヨシノB「おー。いやてかザッソウて。てか無視しないでく」
ソメイヨシノeverybody「おー!なんだ?」
ソメイヨシノA「もう暑いしさ、咲かね?」
ソメイヨシノB「いやザッソウて。マジ無視しな」
everybody「ぃよっしゃ!まかせろい!」
ソメイヨシノB「いやザッ」
ソメイヨシノA「じゃあみんなでせーのでね?いい?せーの!」
ザッソウ「満開!!」
everybody「そうそうまんか・・・ってぅをぉい!」

っていう会話を聞いた気がしますもん。気のせいですもん。自覚してますごめんなさい。てかオチつまらんくてすんません。



よーし書きたいこと書いたんで今日はオスマイける♪オスマイオスマイオスマイマイ。
ごめんね。自己満で。ホントゴメンね。マジですみま


じゃ



............ぉぃ

愛・地球博

「あいちきゅうはく」って変換したら「愛知急迫」もしくは「愛知球吐く」って出るよね。汚いね。

こんにちは。お昼です。

愛知にあるから あいちきゅうはく。これホントのギャグだって聞きました。・・・・・えっ マジ?

はぁ~これからバイトですよ~。コンビニなんですけどね、これがもう大変っていうか忙しいねん。尋常じゃない。

駅前なのにコンビニはうちだけ。ライバル店はナッシング。
もうなんなの。他のコンビニは稼ぐ気なし?ウソン。ガンバロウヨン。

つーかねもうね、今回愚痴っぽくなっちゃうけどごめんね。


おにぎり30個とか買うオバン!う・・・うぜぇ・・

レジのときイヤホンとかしてるオッサン!マジうぜぇ・・・・

ちょっと待たせただけで舌打ちとかするジジイ!ショウガネーダロバカ

氷と弁当と雑誌を買う兄ちゃん!袋わけなきゃなんねぇじゃん!イヤガラセ?

レジ打ち失敗しただけでいやな顔するネェチャン!・・・ダイスキ。



こんな感じ。

始めて1ヶ月だけど
もうやめよっかな・・・・

でゎイッテキマス・・・・

田舎帰り。

えー更新サボっててごめんなさい。
いや、サボってたんじゃない、サボらざるをえなかった。決してサボろうと思ってサボってたわけじゃない、サボるまいと思ってサボってた。って一緒だよ。ってホントはサボってたんじゃないよ。
そもそもサボらざるをえないってなんだよ。素直にできなかったって言えよ。誰に命令してんだよ。お前だよお前、そこのガムくちゃくちゃ噛んでるお前!ちょっと前出て来い・・・









実は実家っていうか母方の実家に帰ってたんです。
んでそこがスッゲェ居心地よくてさ。たまらんわけですわ。
なんていうか、

普段はすっごくいたって真面目な一見サラリーマン風の人だけど、実はすっごい「どM」でちょっぴり露出趣味もある人が、街中の公衆の面前で、結構Sぎみで口が悪い部長にひどい言葉で罵られた時の快感

これは・・・




もうたまんない

こんな感じにたまらんわけですよ。よくわからんけど。
んでついついだらけてしまうわけ。
でもそこに5歳か6歳になる従兄弟が出現。

かわいいっす。

無邪気ですね。

よく動きますわ。

もう無邪気越えて邪気みたいな。



もう一発やられましたね。





あごに思いっきり頭突きですよ。

イテッ


あっ・・・











前歯欠けました

頭痛が痛い・・・

今日という日に乾杯。更新サボってごめんなさい。いますごい頭痛が痛いです。って二度手間。『右に右折』と一緒。むしろそこの信号を左に右折してくださいみたいな。

ってか完全にこの風邪のウイルス友人のものです。made by ○○くんです。もう完璧うつった。てかもらった。むしろ引き受けた。もはや引き継いだ。伝統を受け継いだ。君の思い・・しかとこの胸に届いたぞ!この思いを無駄にはせん・・・皆の衆!いざ鎌倉へ!



ハイこんにちは。管理人のマンモスです。
なんか名前ださいなぁ・・ってやっと気づいた今日この頃。
もうそろそろオレも大人なのかな・・・って気づき始めた思春期の終わりごろ。

てか名乗りづらいネ!

*「明日という日に乾杯・・・フッ」
A「か・・・かかカッコエエわ!ななな名前はなんですか!?!?」
*「ふっ・・名乗るほどのものじゃないサ」
*は名乗らずに消えてしまった・・・。もう二度と会えないのだろうか。
A「ん?」
ふと立ち尽くしてる自分の目の前に1枚のカードが落ちているのを見つける。拾い上げ、Aはその内容をおもむろに読み上げた。
A「『苦しくなったらいつでも呼びな・・・』か。いい人。でも名前もケイ番もわからないし・・・どうやって呼べって・・ハッ!右隅になんか書いてある!ナニナニ・・・?」





『byマンモス』









激萎え



もうAさんの夢ぶち壊し。頭の中で何かが音をたてて崩れちゃう。いや何かってマンモス像がぶち壊れる。マンモスってもうなんか健康な人類の7割が共通のもの想像しちゃうでしょ。しかも

超ビッグサイズ。

マグナムトルネード。

マーベラスバズーカ。(何ソレ

毛むくじゃ(略

はぁ。オレの名前によってこんなモノを想像、いやむしろ創造してしまうなんて・・・。オレって・・・

なんて







素敵なんだろう。

うん、自分に下ネタ禁止令発動します。
あっ 今回のが下ネタってわからなかった孫悟空なみの純粋な心の持ち主にとっては余計なこと言ってしまいましたネ。スンマソん

 | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

CATEGORIES

☆管理人救援サイト☆
・誰でも、何をしても¥0!「Love Fairy」
・幸せ探そう!「ラブパーソナル」
・「Happy Story」で幸せGET!!
・安心・安全・初心者歓迎。そして無料!「ワカバマーク」
↑all完全無料。登録してくだされば管理人が非常に助かります(TT)


~バイト関連~
・おうちで楽々高収入。こんないい仕事が。 アルバイト探すなら アルバイト探すなら

RECENT ENTRIES


クリックしてクダサイ♪
↑是非クリックお願いしマス。

RECENT COMMENTS

無料で税理士探します

RECENT TRACKBACKS

click here!
↑ぜひクリック、登録おねがいします
Click Here!

APPENDIX

いただきマンモス

いただきマンモス

日記っていうかネタっていうか。笑えるテキスト目指してます。

FC2Ad

こっそりダイエットしてみんなをビックリさせちゃおう
↑こっそり美味しくダイエット♪
